お正月、いかがお過ごしですか?暇じゃないですか?
本日も平常運転でお送りします。
191201
30歳前後の人たちで、ルーズソックスを履いていたかどうかで話が分かれます。

私の地域では高校1年生のときはみ~~んなルーズを履いていたのですが、高校2年になった瞬間に誰一人履かなくなりました。そして高校3年生では一部のオシャレな子が黒タイツを履いていた。

こんなに綺麗にブームの移り変わりを見たのはちょっと希少かもしれない。

ちなみに私は「好きな人が紺ハイソ派だから」というとっても可愛い理由でルーズを履くのをやめました。うふっ。

(後にその彼からマルチ勧誘されました。一生忘れねぇ。)



<単行本>
IMG_1755
「アラサー派遣OLビクトリアのやけっぱち暮らし」


ワニブックスより発売中です。



<YouTube>
ビクトリアの童謡チャンネル

ひたすら童謡を歌うだけのYouTubeやってます。
よかったらついでに御覧ください。


<Twitter>

Twi
@darekamoratte

Twitterもよろしくね