前々回から続いて、10キロ痩せた話。

前回の話はこちらから。
初めから読む方はこちらからどうぞ。
191127
前々回から偉そうに「10キロ痩せました!」って言ってますけど、別にスリムになったわけじゃないんです。なぜなら元々がスリムではないから。

痩せてからズボンのSサイズが入らなくて、そして思い出した。「そういえば、私もともと下半身デブだった…」と。

でもまぁ昔と違って脚を出す服装を一切しなくなったので、まぁ別にいいや。

(10キロ痩せる方法が知りたくてこの記事を見た方、全然タメにならなくてゴメンナサイ…)



<単行本>
IMG_1755
「アラサー派遣OLビクトリアのやけっぱち暮らし」


ワニブックスより発売中です。



<YouTube>
ビクトリアの童謡チャンネル

ひたすら童謡を歌うだけのYouTubeやってます。
よかったらついでに御覧ください。


<Twitter>

Twi
@darekamoratte

Twitterもよろしくね